特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。

販売業者

英冊子(運営会社:株式会社ハナブサ印刷)

運営責任者

御園昌広

お問い合わせ先

〒266-0026
千葉県 千葉市緑区古市場町 474-299
TEL:043-308-6630

ご注文方法

当社ホームページよりお申し込みください。

商品販売価格

各商品ページに記載しております。

商品以外の必要料金

商品の代⾦以外に消費税、代引き決済の場合は代引き手数料、銀行振込の場合は振込⼿数料をご負担いただきます。

お支払い方法

・銀⾏振込・代引き決済・クレジット決済をご⽤意しております。

お支払い期限

・銀⾏振込は校了後お振込みください。

・代引き決済は商品到着時に現⾦にてお⽀払いいただきます。

・クレジット決済は商品出荷完了後に課金処理を行ないます。
※クレジット決済におきまして、お申込み時の仕様・内容と異なり、料金に変更があった場合はご連絡差し上げます。

商品引渡し時期

出荷日の確定は、校了とお支払いの手続き完了後、10営業日以内で発送いたします。
詳細はトップページに表示されている「校了・ご入金確認から商品発送目安」にてご確認ください。

注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注⽂確定)をする前であれば、注⽂内容の変更ができます。

入稿データの変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、マイページ「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「再入稿手続きをする」のリンクより、再度印刷データの⼊稿手続きをすることができます。

キャンセルについて
弊社の基本サービスに含む制作に取り掛かる前であればキャンセルはできます。
⼊稿データのチェック・制作作業開始後は、ご注⽂商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルはできません。
データチェック完了または校了時点以降の仕様の変更およびキャンセルは、見積り金額を超えない範囲でキャンセル料として実費を請求いたします。

キャンセル方法
マイページにログインした後、「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。

ご注文内容の変更方法
弊社までお電話(TEL.043-308-6630)、もしくはマイページにログインした後、「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。

返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が⼀定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。

※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ